チビッ子ギャング達もやっと寝てくれました😴美代そろそろ寝ます😴 明日は、チビッ子ギャング達とお出掛けたから
宇都宮から15時30分頃家から出て美代家に20時頃着いて、夕飯食べさせて、 お風呂に入れて、テレビ見てるから、やっと落ち着きました😣 でも孫は、可愛い(´・∀・)
今日の夜からチビッ子ギャング達が泊まりに来ます😊 美代が飼ってるネコ🐱は、押し入れに隠れます。