娘も一緒に焼き鳥やに来ました✨ここのお店焼き鳥大きくて 3本食べればお腹いっぱ外でお酒飲むのも久しぶり🍻
昨日から娘が帰って来て、昨日の夕飯は、焼き肉やまなかやで食べました 帰りにジャパンミートに寄ってお菓子飲み物買って帰りに 今日は、お昼は、回転寿司魚べいで食べたいって、言って るから😋連れていきます
おはようございます✨何日間暑かったから✨恵みの☔️ですね 農家の人も喜んでますよね😃お野菜作ってる人もお水上げなくてすむからね 美代は、今日から来週の火曜日までお休み頂いてます。