今猫のカットのために本宮市の動物病院に来ました🐱 お兄様方おじ様方お仕事行ってらっしゃい👋😃 そうでない人🌃🏢お休みの人
22時ドラマ終わったら寝るよういして寝ます😴 明日朝猫のカットに連れていきます🐱
郡山のいずみラーメン屋に行って🍲味噌ワンタン麺食べました😋 美味しかったよ😋🍴💕写メ撮ったつもりが、撮れて無かった😣