お兄様方❤️おじ様方❤️今日暑かったですね😖 お仕事帰りに寄り道して💏美代イチャイチャしませんか ご予約💗お誘い💗お待ちしてます💕
利用者さんのお昼用意できたし。✨ あとは、食べてもらうだけ、皆もくもく食べるんだよね😋🍴💕 美代も14時に仕事終わったら、家に帰って、シャワー🚿浴びて 準備して行きます✨17時~22時です💏ご予約💗お誘い💗お待ちしてます💕
お兄様方おじ様方お仕事行ってらっしゃい👋😃 美代は、6時から仕事してます。 ご予約💗お誘い💗お待ちしてます💕 17時~22時です💏