娘と、やまなか家に行って、2人で✨ 6200円食べ過ぎじゃないと、思いました😋 でも娘が美味し😋🍴💕って、喜んでるから😊 買い物でお菓子、カップ麺飲み物一杯カゴに入れて✨ ニコニコ☺️その笑顔で、ついつい買ってしまう😆