パナーの本指名のお兄様今日は、💏 ありがとうございます❤️土曜日目の手術 するから✨励ましに逢いに来て🥰 頂き嬉しかったです💏 来月逢えるのを楽しみにしてます💕 いつも甘いもの、飲み物ありがとうございます😚