お誘いありがとうございました!
4月に会いに来てくれてから
またお誘いしてもらえてうれしかったです🥰
次の日はゴルフで早起きなのにさつきのわがままでコース変更もしてくれて長く一緒にいれて
幸せだったよっ ̫ -⸝⸝˘
それにさつきが好きって言ったじゃがりこも
買ってきてくれてありがとう!♡
6月は仙台これるか分からないって言ってたから
次はさつきの誕生日の7月かな??😏
わがままばっかり言い過ぎて来てくれるか不安
だけどお兄さんのこと待ってるね( ˘ᵕ˘ )♡♡
さつき
今日も元気に出勤したよー!^^
今日の朝兼お昼ご飯に1週間前に買った
サンマルクのチョコクロワッサン食べたんだけど
お腹壊さないか心配なんだよね😵💫
もし早めに帰ったら察してね!笑
今日も5時まで!
お兄さんのお誘い待ってるねっ ̫ -⸝⸝˘
さつき
寒くなったり、暑くなったりいそがしいね😵💫
月火は半袖きてたのに今日は長袖だよ:( '-' ):
でも体調崩さないで今日も元気にいるよー!!
6月になって初出勤➰
どんなお兄さんに会えるかな🥺
5時までいるからお誘い待ってるね( ˶'-'˶)
さつき

