お誘いありがとうございました!
すごくお話がしやすいお兄さんでふたりして
初めて会った気がしないよねって盛り上がったの
忘れられません😆
ぶっちゃけたお話もお兄さんには話せちゃって
話しすぎちゃったかなってこわいです!笑
スターグループでよく遊んでくださってる
みたいなのでさつきのこと
気に入ってくれてたらまた誘ってください( ˶'-'˶)
さつき
お誘いありがとうございました!
今月お会いしたのにもう3回もお誘いいただけて
ほんとーにうれしいです😭♡
さつきに会いたいって思ってくれることが
このお仕事してて励みになるし
自信にも繋がるのでお兄さんの存在は
すっごく心の支えになってますっ ̫ -⸝⸝˘
でも会いすぎてさつきに飽きちゃわないかなって
ちょっと怖いけど
飽きさせないようにこれからも頑張るね!^^
さつき
昨日新しいプロフィールの写真撮影してきた📸
すっごーくえっちな写真撮ってもらえて
まださつきも見てないから楽しみなんだよね🥺
緊張しちゃって何回も呼吸とまってた笑
でもカメラマンさんがいっぱいリラックス
させてくれてきっといい写真が取れてるはず!
今月中には新しい写真になると思うから
お兄さんたちも楽しみにしててほしいな( ˶'-'˶)
さつき

