仙台に来て、ある意味
すごく自分の時間を持てて
ゆっくり過ごせてます😊
栃木にいると
何かとバタバタと
追われていたので😅
明日帰るんだけど
もう
栃木は桜が綺麗だって🌸
仙台の桜も
見てみたいな!
行きたいところ
たくさんあるし
また来たいなっては
思ってます!
最終日の今日
お会いできること
お待ちしてまーす👋
あっとゆー間の2週間!
たくさんの出会いを
ありがとうございます😊
印象としては
シャイで
優しい方が多いかな?
オキニトークからも
何人様か来ていただいて
次の出勤も楽しみにしてると
嬉しい言葉もいただきつつ。。。
ラスト楽しく頑張ります💪
おやすみなさい🌃

