おはようございます☀️
昨日は
さっそく飲みに出て
今日はぐったりです😅


本当は
仙台で
海の物食べながら
飲みたかったけどね♡
今日から1週間は
自分メンテナンスして
また仙台楽しみにしてます👋
あっ
栃木はとても暖かく
近所の桜が
履き始めてました🌸
では
またね👋
ありがとうございましたぁ!!
コースアップしてくれたお兄様
オキニトークから来ていただいた
お兄様方
最初からロングで
呼んでいただいたお兄様方々。。。
たくさんの
優しい紳士さまに出会えた
2週間でした😊
楽しかったです!!
また来れる日が決まったら
会いに来てくれたら
嬉しいです!!
これから桜の季節
まだまだ寒暖差ありますので
みなさま
お体に気をつけて!
では、またね👋
本当に
ラスト枠まで来ちゃいましたねー!!
あっとゆー間の2週間だったけど
仙台の男性
優しいなぁ〜な
イメージ!!
甘えっ子ちゃんなのかな?ウフッ
ラスト〜
お誘いお待ちしてまーす👋

