まったり
癒しの時間は
いかがですか!?
アタシのお休みも
残すとこ5日!?
早く仙台行きたくて
ウズウズが止まらない😊
来週1週間いるから
遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ
今日の仙台は
暖かいですか?
約一週間の休みは
意外とやることいっぱいで
バタバタしてます!

バタバタ合間に
大好きな
鴨せいろ蕎麦!
お蕎麦大好きなんだよねっ
みなさまのランチは?
25日〜1日まで
出勤しますので
気になってくれた方は
オキニトークなど
お待ちしてまーす👋
おはようございます☀️
今日はちょっと天気が良くない
栃木です!
昨日は旬をいただきました!

ホタルイカです!!
大好き❤
ちょっと旬は過ぎた
こはるですが
また
25日〜1週間ちょっと
出勤しますので
よろしくお願いします😊

