おはようございます

昨日、一昨日とおかげさまで無事にお仕事復帰を果たす事が出来ました🥹♡
長い期間のお休みにも関わらず、わたしの復帰を待ち望んでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹🍀
そして、復帰後直ぐに口コミまで書いていただけました🥳✨
素敵な文章で綴ってくださり本当にありがとうございます☺️♡
これからは気持ちを新たに、癒しと笑顔とロマンを沢山お届け出来るよう精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します🫶🫶
それから!次回出勤日となりますが
5月23日(土)12時〜17時
までとさせて頂きます🍀
ご連絡、ご予約お待ちしております😊♡
それでは今日の1枚
こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝晩はまだ冷え込む日もありますが、日中はもう暑いくらいで、体調など崩されないようお気をつけ下さいね😊♡
さて、皆様にご心配をおかけしてしまう事となってしまいますが、連日体調が優れなかった為昨日病院に行って診察を受けて来ました所、お医者様より血液検査の結果が出るまで安静にとの診断を受けて来てしまいました🥲🥲
それ故大変心苦しいのですが、次の出勤日が決められない状況となっております😣💦
ですが!必ず元気な姿で戻ってきますので、それまで今しばらくお待ち頂けましたらとても幸いです🥹♡
また何かあれば、ご連絡させて頂きます😊♡
それでは今日の1枚
こんばんは

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の風で随分桜の花も散ってしまいましたね🥲
ただ、散ってしまった桜の花で桜ロードが出来上がるのもまた、美しい光景ですね🌸♡
とても幸せな気持ちにしてくれた桜の木々達に、深く感謝をしたいと思いました🥹♡🌸
明日は出勤予定の日でしたが、女の子の都合によりおやすみとさせて頂きました🥲
また、今回はいつもより長引きそうで、おやすみの期間が長くなってしまうかもしれない為大変ご迷惑をおかけいたします😣💦
復帰した折には、元気いっぱい癒しをお届けしたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけたら幸いです🥹♡♡
皆様にとって笑顔溢れる週末となりますように✨
それでは今日の1枚