こんにちは

昨日は素敵な素敵なお客様と、大変幸せなひと時を過ごさせて頂きました☺️♡
いつも優しく接してくださって、本当にありがとうございます🫶🫶
これからも沢山のロマンをお届け出来るよう自分磨き頑張りますね☺️♡
さて!次回出勤日は決まり次第またお伝えさせて頂きますね🫶🫶
皆さまの笑顔になれる瞬間がより多くありますように🍀
それでは今日の1枚
こんばんは

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
気温差の激しい日々が続いておりますが、風邪などひかれてはいませんでしょうか?
今日は梅雨のひと休みでキレイな青空を眺める事が出来ましたね✨
晴れの日のありがたみをより感じることが出来たいい1日となりました☺️♡
さて!次回出勤日が決まりましたのでご連絡させて頂きます🫶
【6月27日(土曜日) 12時〜16時】
とさせて頂きます♡
もしご予約をご検討されていましたら、お手数をおかけ致しますがオキニトークでのご連絡をして頂けますと幸いです🙇💦
皆さまの毎日の中に沢山のハッピーが訪れますように🍀
それでは今日の1枚
こんばんは

皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日と今日とはグッと気温が下がり、肌寒く感じましたね🥲
体調など崩されてはおりませんでしょうか?
今晩も暖かくしておやすみ下さいね🍀
そして!明日は出勤日〜🥳♡♡
金曜日の夜という事もあり、大変ワクワクしております🫶
先月はなかなかお仕事が出来なかった反面もあり、エロが増しております🥹♡♡
ご都合が合いましたら、是非ご連絡ご予約お待ちしております☺️♡♡
それでは今日の1枚