ひなこですっ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
普段は毎日するお♡にー、、
今回の出勤のために1週間我慢してきました🥺
むらむらMAXでおにぃさんに会いに来たよ🙈🩷
我慢出来なくなっちゃう前に、いっぱいひなこにかまってほしいなぁ💭💗
24時まで出勤しているので、お時間合うときに遊びに来てねっ(,,>᎑<,,)
🐣ひなこ🐣
ひなこですっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
山形のおにぃさんお久しぶりです♡
今日からまた出勤させていただくことになりました(♡ω♡)
今月もまた、仲良しのおにぃさんとも初めましてのおにぃさんともいっぱいいちゃいちゃ💖して遊びたいので
たくさんお誘いしてもらえたら嬉しいです☺️
今日からまたよろしくお願いします♡
🐣ひなこ🐣
ひなこですっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
昨日、仲良しのおにぃさんと居酒屋の話をしていて
串カツ田中を知らないって言うからびっくりして😳
もしかして山形にはないのか…?って思ってたけど、今日駅に向かう道中しっかり見つけた🤣
おにぃさん❣️串カツ田中あったよ❣️
今度行ってチンチロしてきて〜🤩
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
そういえば、5日間ありがとうございました💝
おかげさまでたくさんお誘いいただけまして、最後の方はなかなか日記更新できなくてごめんなさい。゜(゜´ω`゜)゜。
たくさんのおにぃさんにまた会いたいって言ってもらえて嬉しかったです☺️
ひなこも絶対また会いたいよ〜❣️(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
また次の出勤が決まったら日記でご報告するので、
チェック✅しておいてくれると嬉しいです🎀
当分ニートするぞ〜!
🐣ひなこ🐣