ひなこです🐣💛
28日から出勤の予定でしたが、諸事情あって日程が変更になりました。゜(゜´ω`゜)゜。
ご予約してくださっていたおにぃさま、ご連絡が遅くなり申し訳ございません(ノ_<)
6月中に出勤できたらいいなと思っているので、決まり次第また日記でお知らせします😭
🐣ひなこ🐣
かなーり暑くなってきました。゜(゜´ω`゜)゜。
ひなこですっ🐣💛
地面でミミズが干からびていると、夏が来たなって感じます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
さて、今月も出勤の予定が決まったのでお知らせいたします✨
28日🩷12:00〜24:00
29〜2日🩷10:00〜24:00
3日🩷10:00〜22:00
暑いから外に出たくないよっておにぃさん(`・д・)σ メッ
ひなこも暑がりなので冷房は強めにしておいてください💓🤣笑
事前予約たくさんお待ちしてます☺️🩷
それではまた♪
🐣ひなこ🐣
ひなこですっ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
ひなこが実は苦手?というか、できないこと、、、😣
それは…
麺を吸って食べること!!!!。゜(゜´ω`゜)゜。エーン
決してマナーとかそういうことではなくて、単純にお口の吸引力が弱いんですっ🤣笑
山形のおにぃさんはラーメンやお蕎麦が大好きなので、やっぱり麺も吸って食べられるのかなぁ?
ひなこもできるようになりたい…
だからってわけではないけど、おにぃさんの🍌💗お口でご奉仕させてもらうときにバキュームフ♡ラみたいなのはちょっとできないんです😭ゴメンネ
その代わり、ねっとりじっくり❤︎丁寧に舐めあげるのはとっても得意で好きなので😳
ぜひたくさん舐め舐めさせてくださいっ☺️
最近おにぃさんにフ♡ラ上手だねって言われることが増えてきてとっても嬉しいです🙈💓
激しいのが好きなおにぃさんには、お口だけだと物足りないかもしれないけどー💦
そこはひなこのゴッドハンド👌🏻✨も駆使して一生懸命頑張ります🤭
今日も24時までたくさんお誘いお待ちしてます🎀
🐣ひなこ🐣