わたし童顔だからか顔だけ見ると背小さそうに見えるみたいなんですが、実は167cmあってかなり身長高いの。
童顔と高身長ダイナマイトボディ(爆乳)のギャップが売りでもあります(ΦωΦ)フフフ…
あと声や喋り方がやわらか~い感じだから小柄に見えるっていうのもあるかも🫠
本当に物腰の柔らかさだけが取り柄です。笑
昨日の晩ご飯は麻婆豆腐にしたよ。

なんだか晩ご飯報告日記みたいになってしまってますが…お料理すきでみんなに見て欲しくなってしまうから許してね😘
明日はお休みなのでお友達とおでかけしてきます。また日記にも書くね。
今週もあとすこし無理せずがんばろうね!

