秋田に着いてから、ずっと行ってみたかった福恩麻辣湯秋田店に行ってマラ活してきました〜🥹💖

福恩麻辣湯はわたしの住んでいる近くにはないからずっと行ってみたかったの꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
めちゃくちゃ美味しくてわたしの好きな感じの麻辣湯だったよ🤤🤤
トッピングもはんぺんとかアスパラとか初めてみるものが多くて楽しかったです💕
あとむきエビが大きくて嬉しかった〜🙏🏻💕
(はんぺんとアスパラめちゃくちゃ麻辣湯と合ってて美味しかった🥳)
辛さは1番辛い3辛にしたけど辛さ控えめで美味しい辛さだったよ🌶
スープ美味しすぎて完まくするところでした、、アブナイアブナイ
これから秋田に来た時は必ず行きたいと思います🤝🤍
近くに住んでる人はぜひ行ってみてほしい🚗!
この前はちい活で久しぶりに川越のちいかわもぐもぐ本舗に行って、お芋のうさぎさんを連れて帰ってきました🍠🤍
1番の推しはシーサーなんだけどお芋シーサーはなくて🥲
2番目に好きなのがうさぎですܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
可愛いからお家のベッドで一緒に寝てます😴💕
きょうからやっとラブラブ出勤だ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡
25日まで毎日8時~24時でいるのでよろしくお願いいたします☺️🌸
無事、予定通り秋田に向かっているよ〜🐕
きょうの新幹線のお供は中山七里さんの「殺戮の狂詩曲」です📕✨
帰りの新幹線用に久坂部羊さんの「廃用身」と遠坂八重さんの「死んだら永遠に休めます」も持ってきた😆💕
本を読んでいる時間がいちばん自分らしくいられる時間だなあと思います(* ´ ` *)ᐝ
新幹線でときどき外の景色を見ながら本を読めるのとても癒されて贅沢で好きな時間なの😌
特に秋田方面は山や滝とか自然を沢山見れるから心が安らぐし、好きです🌳🌸
明日から25日まで毎日8時~24時でいますのでよろしくお願いいたします☺️
初めましての方も本指さんもぜひまなつと楽しい時間を過ごしにいらしてくれたらうれしいです🙂🫧🫧

