こんばんは! きょうはお友達と焼肉行ってきたよ~。 焼肉きんぐの沖縄フェアずっと行きたかったの!沖縄料理だいすき😘 沖縄フェアの限定メニュー沢山食べて色々お話もして楽しかったな。 カフェでおしゃれな紅茶も飲んだ☕ そして本屋さん寄ったら、今日発売のだいすきなまさきとしかさんの新刊があったのでげっと。 読むのが楽しみでうずうずしてます。 きょうは花粉が辛かったけどそのぶん暖かくて過ごしやすい気温だったね🥳 みんなはどんな週末を過ごしたのー?