この前はちい活で久しぶりに川越のちいかわもぐもぐ本舗に行って、お芋のうさぎさんを連れて帰ってきました🍠🤍 1番の推しはシーサーなんだけどお芋シーサーはなくて🥲 2番目に好きなのがうさぎですܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ 可愛いからお家のベッドで一緒に寝てます😴💕 きょうからやっとラブラブ出勤だ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱꙳⟡ 25日まで毎日8時~24時でいるのでよろしくお願いいたします☺️🌸