昨日も会いに来てくれたみなさま楽しい時間をありがとうございました😌🫧🫧
昨日はロングコースのお客様が多くてまったりいちゃいちゃお話もできて楽しかったし、週末ということもあってか遠方のお客様も多くて出会いと優しさに感謝でいっぱいの1日でした🥳
みんな週末ゆっくり過ごせているといいな🐹
それと一昨日お店にお電話くださった本指さん、こちらの手違いでご予約承れなかったみたいでごめんなさいт ̫ т
もしまだ秋田にいたらまたお電話くれたらうれしいです❣️
きょうも7時からラストまでいますのでよろしくお願いいたします☺️🌸
ご予約くださっているみなさまは楽しみにしていますので気をつけてお越しくださいね🎶
日曜日はお部屋混み合いますのでお早めにお問い合わせくださるとうれしいです‼️
楽しい週末を一緒に過ごせたらいいなᴛ ω ᴛ✊🏻💖