この時間帯に起きるけど冷えるね〜😖 ベットの中で動かないでいるけどまた眠くなっちゃうから困る‼︎ 起きてご飯食べないとだ。
明日の15時〜20時まで出勤するよ! 予定合う人は会いにきてくれたら嬉しいな🥺
今日は久しぶりに近所の外出たよ☀️ 天気もいいし気温も暖かくなっててダウン着なくてよかた! 写真盛れたからみんなにシェアするね🎀