朝ごはん適当に食べちゃうから太るのかなぁ…? でもね!昨日作ったスープがすごい美味しくできたから嬉しい! 浮腫みもあるかもだけどみんなはむちむちが好き??
最近たくさん寝てるから朝に起きて健康的な生活できてる気がする…! 今日の朝ごはん何にしようかな毎日迷うんだよね😵💫 おすすめのご飯あったら教えてほしいなっ!
私は、飛び跳ねまわる楽天家な ~うさぎ系女子~ ノリが良く誰からも好かれる <女子力データ> 優しさ:★★★★★ 厳しさ:★★★☆☆ ノリ :★★★★★ 協調性:★★★☆☆ 理性 :★★★☆☆ ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。 (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)