大変申し訳ございませんm(._.)m💧
本日、出勤の予定でしたが
風邪を引いてしまい……
咳やら鼻水やら喉も痛むので
お休みにさせて頂きました。
数日お休みいただき、風邪が治ったら出勤したいなあと思ってます😭😭
できたら1週間以内に出勤したい…‼️‼️
お店から事前予約あったこと聞きまして…
予約してくださった おにいさま
申し訳ございません🙏🏻🙏🏻
お会いしたかったです😭😭
今回お会い出来なかったおにいさま
今度の出勤のタイミングが合えば
ぜひお会いできたら嬉しいです😢
もちろん初めましてさんも!
お誘いお待ちしてますね🤲🏻📞
🐊こんばんわに🐊
『かな』です🌺
夕方から出勤します
……ガ
※1週間ぶりくらいだから
…優シクシテッ🤫
今後の予定調整できたら
今月あと数日ふやすつもりぃ
『かな』については
最初の日記を見てください
待ってま😽❕
こんばんわに🐊
『かな』です🌺
げつよ〰️び
夕方から出勤します
※1週間ぶりくらいだから
…優シクシテネッ🤫🤫
今後の予定調整できたら
今月あと数日ふやす予定
『かな』については
最初の日記を見てください
お待ちしてます❕❕

