『かな』です🌺
3月は体調崩したり…
その他にもいろいろあって…
なかなか出勤組めず後悔🔚😭
次のシフト🆙され…たかな?
※まだの場合はもう少々お待ちください〜
今後は平日の昼間に出てみたり
出勤できたらなぁって思って、、、
『かな』については
最初の日記を見てください
ではではお待ちしてます🤭
かな でございますɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
コリ、サザエさんの顔文字らしい🤭↑
みなさま新生活すたーとしてます🤨❔
生活環境など変わった方々は
疲れないように気をつけて😪💪🏻
これから出勤しますわよ〜🫡💭
0時まで‼️ 久々なのでお手柔らかに🤲🏻
本日もよろしくどうぞです💫💫

