H TOWN HOTEL のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
私が来るまでの「寝てた感」🤣🤣
ちょいお待たせしたかな?🙏🏻
初っ端からの勢い凄かったね😛💧
体力&元気の良さスゴすぎ、尊敬👏🏻👏🏻
元気のよさに男子高校生⁉️って聞いて
『〇〇年生まれです』
『〇〇歳です』
素直でよろしい🤣👏🏻
なんかところどころ面白くて
たくさん笑ったなぁ〜〜😎
あと、すごくたくさん褒めてくれて
嬉しかったし自己肯定感上がった⤴️❤️🔥
ありがとうございますだよ〜〜!!
お仕事の話聞いて
わたしには到底ムリだ、、と思った😿
無理しないでね❣️
休める時休んで、身体だいじにね🙂↕️💫
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻
NEXTのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
お仕事?用事があって…とのことでしたが
お時間大丈夫でしたか🥲?
そんな中でのお誘い嬉しかったです✌︎
えちえち最初からすごかった😼😼
よろしくね〜❣️のときも、
バイバイ👋🏻するときも、
その下着えろいねって言われて…
自分ではあんまりえろいと思ってなかったから思わず照れてしまった〜〜🙈
お姉さんちょっとお話ししよ〜❕
って話もたくさんできて
わたし、大変お勉強になったし貴重なこと
知れて人生がんばろ〜〜😞💧ってなった
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

