かなです🌺🌺
今日もいたよん🫧
何年振り()レベルでなんか飲みたくなって
リプトン買ってみた🍑✨
うまΨ( 'ч'♡ )
もしかしたら来週以降は
🚺でちょっと暫くお休みかも😢
お誘い待ってま〜す☎️♥️
NEXTのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
改めて、、、
わたしの伝え忘れもあって
最初の最初お手数をおかけしました😞📞
にこにこ笑顔でお迎えしていただいて
すごく嬉しいきもちになりました💫
『よかった〜!タイプの子で!』
って恥ずかしさ増すだけ🥵
あまり褒められるの慣れてない…し、
得意じゃない、というか苦手で💦
うまい反応?できてなかったと思いますが、
ありがとうございましたです( ; ; )
あまり自信はなかったけど
気持ちよくなってもらえたなら何より!
私も日々精進して参ります💨
あ、そういえば!!
UFO🛸だっけか、宇宙人だっけか👽
遭遇できた🤣🤣?
わたしは現実主義(だと思う)なので
未だに信じない、信じられない🤥
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻
GEMのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
今もしっかり覚えてます🤨
肌が羨ましいほどに綺麗すぎた!!
わたし自身が肌トラブル抱えがちで
あらゆる対策してて何とか今の状態🌀
お風呂上がり保湿してるって聞いて
思わず拍手しちゃった😛👏🏻
えちえちたいむ、という名の
『人生』🤣🤣🤣🤣🤣
※特に後半の中でも後半の後半(⁉️)
考えさせられます、考えました😮💨
まずはアドバイスいただいたことを
実行してみたいと思ってます!!
終わる頃〜最後のシャワーなんて
その話しかしなかったですもんね😇
あの、、、ちなみにダメだったら
……諦めていいですかね🤦🏻♀️?
+ 私の開発😏??
教えてくれてありがとうでした😈
最初から最後までお気遣いいただいて
ありがとうございました😭🧥
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

