新宿のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
部屋の場所も階も分からず、、、
フロントで話をしても埒が開かず🤣
一旦わたし出戻る🏃♀️💨
…というアクシデント⚠️?
があって入るにも入れなかった
そんなトークで始まりましたね笑
そのお話もニコニコ聞いてくれて
ホッとしました😌💭
※お騒がせしましたm(._.)m
顔だけすごく真っ赤で!🟥🟥
どうしたことかと思えば
……🍺呑んでましたねえ?
まさかそれが3本目とは思いもせず
そりゃあ
① 顔赤くなりますわな☝🏻
① ⤴️⤵️なりますわな??🤫笑
最後にお話しした通り、
人間の三大欲求って大事ですよね😯
ひとつも満たさない状態って
どれだけ辛いんだろうかと思うなど🫥
たくさん食べて‼️笑笑
たくさん寝て‼️笑笑
たくさんえっちして‼️笑笑
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻
ご自宅のおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
直接もお伝えしましたが改めて…😢
こちらの事情で時間遅れてしまって
お待たせして申し訳ありませんでした🙏🏻
そんな中でおもてなししていただき、
お気遣いもありがとうございました😞
青森のシードル🍎🥂
ごちそうさまでした〜〜!!
その流れでふるさと納税の話🤣🤣
今後のふるさと納税の返礼品は
ぜひ参考にしますね!
たくさん旅行や地理的な話できて
とても参考になりました💪🏻
話を聞いてやっぱり行きたい!と思った
前からずっと気になっていた
道の駅🏖️(今年中には)行きたい🤩
たっっくさんお話盛り上がっちゃって
後半20〜30分くらいかな??
ドタドタバタバタドタバタバタバタ(?)
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ
って感じでしたね🤭笑
最後の最後に上着を忘れちゃうし🫣
忘れものチェックしたはずなのに…笑
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

