こんばんは🌛 今日もお疲れ様です🍵 13日(土) 事前のご予約で…… \ 完売しました🫶💖 / 本当にいつもありがとうございます😌✧︎*。 とっっても嬉しいです🥺!💗 当日お会い出来るおにいさま 今から楽しみにしてますねっ♪︎♪︎ どんな方かな?どんな1日になるかな? と、わくわくしております(∩ω∩*`)💗 一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🥹!