こんばんは🌛
今日もお疲れ様です🍵
13日(土) 事前のご予約で……
\ 完売しました🫶💖 /
本当にいつもありがとうございます😌✧︎*。
とっっても嬉しいです🥺!💗
当日お会い出来るおにいさま
今から楽しみにしてますねっ♪︎♪︎
どんな方かな?どんな1日になるかな?
と、わくわくしております(∩ω∩*`)💗
一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🥹!
こんにちは🌞
なんか涼しくなってきましたね…︎︎☁️
次回の出勤のお知らせです- ̗̀📣
6/13(土) 10:00~15:30です💗
本指名さま、はじめまして様…
ご予約のラブコールお待ちしてますね?🐱💗
今からちょびっとドキドキ…☺️
お久しぶりです♪︎
今日出勤あげたら既にご予約完売…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
本当にありがとうございます💓
とってもうれしいです😌🫶
いつも優しく接してくださるお兄さま方に
感謝感謝ですっ🙇♀️💓
土曜日楽しみにしてますね🥺!
すてきな時間を一緒に過ごしましょ〜😻☆

