弱いところ、 それは朝が本当に弱いこと 起こしてくれる人募集中
こう見えて大人っぽいところもあって、 実は牡蠣が大好きなんだよね🦪 焼いてるのも蒸してるのも好きだけど 生牡蠣が1番おいしいの( ᴖ ̫ᴖ ) 当たらないように気を付けなきゃね
水族館とかロマンチックな場所が大好き ここは大阪にある海遊館ってところ! ジンベエザメが見たくてわざわざ行った すーーごく大きかった あとはシャチを見てみたいから シャチがいる水族館に行ってみたい