歩くの好きだから遠回りでもわざわざ 歩いたりとかするタイプ こういう時間が癒しになる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 静かな時間も一緒に楽しめる人が好き のんびり一緒に過ごせたら嬉しいな
よく耳小さいねって言われるの🧏 そんなところがかわいいでしょ ヘアメイクかわいくて、 ヒツジさんヘアーにしてもらってる 数年前の写真だけどお気に入りだから 載せちゃう