お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ 熱のせいで何も食べれてなかった! お茶漬けかうどんしか食べてないから 牛タン食べたい
今出してるシフト一旦ナシです! 29日15:00~3:00 30日12:00~19:00に変更です! 既に予約してくれてた方はすみません 来れる方ご予約お待ちしております
ハイブラに激ハマリしてた時期、 大量に買ってたバックたちを売ってきた。 無駄遣い本当によくない。だめ。