やぽー!今は37.5度です。 熱下がってもこんな人に会いたくないよね? と思ったので出勤するの辞めるか 考え中でございます… とりあえず前日の26日までには 決めますので、少々お待ちをーー
たまに貸切したいって言われるけど、 にな貸切NGにしてるの 嫌いとかじゃないからね!!みんなだめー