自分で自分にマッサージ頑張った! 痩せるかなって思いながら 三日坊主になりそうだけど 毎日続けたいーーー 大きいボディークリーム買ったし
ここ最近いろんなことがあったのー! 一旦、会って聞いてほしい。 もう忘れられてたりしないかな?! 不安なんだけどー! になはみんなのことを愛してます
仕事辞めたんだよねえ? だからまたたくさん出勤できると思うー はやく会ってお話したいから 出勤頑張る!!! 前回ドタキャンしてしまったし!!