5/1(金)16:30~19:00 だけ空き時間があるので出勤したい! 誰かこの時間予約できる人いますか? 75分コース2名で!!考えてます!! 誰もいなかったら出勤しない はやい者勝ちで!
突然、日記いっぱい書きたくなった。 みんな元気かなー?ってずっと考えてる
美術館に行ってきた!!! 1人です。 めーーーーーっちゃきれいでした! 暗すぎて顔が映りませんでした! スタンプで隠す必要がなくて助かる