お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪ 2週間連続でディズニー行くくらい好きだけど 1人は行ける気がしない( ᐪ ᐪ )
ナスの天ぷら食べたんだけどね、 すごく柔らかくてびっくりしちゃったの。 で、元はこれ!って見せてもらったのは 太くて大きかった! このナスがすごくおいしいのだよ。
最近幾田りらさんに似てるって よーーく言われる。 似てるかな?