あと1週間で4月が終わっちゃうんだなって 思い出を振り返ってみた。 にな、4月1回も出勤してなーーい! GWの出勤を迷っています
になはお酒とか炭酸とか紅茶とか コーヒーとか苦手なのー 苦手な飲み物多すぎる(^○^) オレンジジュースとカルピスしか 好きじゃないかも
にな、太ももいい感じに細くて お気に入り 脱毛頑張ってるから触り心地も いいんだよーー みんなに見せたい