ファーストフードできつねうどんを頼んだ
でっかー!って思ったけど完食できた
あとさ、紙コップが紙すぎて
びっくりした。日本って素晴らしいね。
キムチがついてきたんだけど、
メインじゃないのに1番美味しかったな
これおいしすぎるんだが????
日本でも売ってくれないかなーーーー
おいしすぎるよーーー
旅行中めちゃくちゃ飲んだ

カムサハムニダとアニョハセヨだけで
コミュニケーションできたから
みんな気軽に韓国行ってみて
マジで何とかなる。なった。
2泊3日!!終!!
楽しすぎたーーー
カンジャンケジャンとサムギョプサルと
ソルロンタンと明洞餃子を食べた!
あと他はよく分からないやつ!
全部おいしかったーーー🫶
カジノ2回もしてきたんだー
ナイトプールにも2回行ったし、
ソウルタワーも行った!
国内旅行もいいけど海外旅行も
すごくいいなー
って思って、
またすぐ行きたくなっちゃったよ( ᐪ ᐪ )
仕事がんばろー!って思った!!