嫌な人もいるけど、いい人もいるし、
はやく出勤したいなーってなる
大好きなみんなに会いたいから出勤
してるんだよってこと、伝わってほしい。
みんなの頭の中に、にながいると
うれしいな

そして明日はついに韓国旅行

帰ってきたらいっぱいお話させて

充実した毎日で本当に楽しい🩷
おやすみーーー!
GWありがとうございました

いっぱい会えてうれしかったです!
次はいつ来ようかな
って考え中…
何ヶ月後とかになると思うけど、
絶対また出勤するねー!!
待っててねー!
になは遊びまくる!あといろいろ忙しい!
会ってくれたみんな本当にありがとう!
ぜーーーんぶいい思い出🩷