おはようございます✌️
朝方謎に腹痛で苦しみマスを
ひとりで繰り広げてたスミレが
通ります(・ω・ ⊃ )⊃≡すぃー
なーぞの腹痛。拾い食いした?とか
ひたすら考えてた🥹🥹🥹笑
(多分冷たい飲み物の取りすぎ笑笑
残り3日間頑張るよん💪
会いに来て〜!
こんばんは🌛
今日もありがとうございましたっ!
雨降ったりと天気悪かったけど
楽しいお兄さんと1日過ごせて
笑いまくりで楽しかったです💖💖💖
また明日も出勤するよん✌️
雨降ってなかったのに
降り出して小雨が顔に当たりまくって
寒かったぁぁ。。
今日は天気が悪くて米沢に旅行に来た
お兄さん達動きずらいだろうな😡
風邪ひかないようにねっ!
まだまだお誘い待ってます☺️☺️♡