お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
ニコニコ笑顔のおにいさん!
帰省おつかれさまです!
やっとお仕事お休みに入った〜!って
ウキウキですね✨
そんな貴重な日のお時間ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
身も心もスッキリしてもらえて
うれしいですっ!
肩楽になった〜って言ってもらえたり
気持ちいい〜って素直に伝えてくれたり💖
楽しいGWの幕開けになったみたいで!
おはようございます✌️
朝方謎に腹痛で苦しみマスを
ひとりで繰り広げてたスミレが
通ります(・ω・ ⊃ )⊃≡すぃー
なーぞの腹痛。拾い食いした?とか
ひたすら考えてた🥹🥹🥹笑
(多分冷たい飲み物の取りすぎ笑笑
残り3日間頑張るよん💪
会いに来て〜!