おはようございます!
起きたんだけどなんだかさむい🥶
部屋ん中だけ冷えてるのかな?
実家に休みの日帰ってたんだけど
夏なの?ってくらい暑くてびっくり!笑
こんなにも違うんだあ!ってなったよん
今日もお仕事のお兄さん
ふぁいとだよ!
お誘い待ってるね💕︎
退勤しました〜!
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます!
明日もお礼日記書きますね!
おやすみなさい(:3[____]
お誘いくれたお兄さん
優しいお兄さん!
1年ぶりだったんだね!!
楽しんでもらえて2回も
楽しく遊んでもらえて
嬉しかったよ!♡♡
ローションも使えたね!
また遊びに来てね!