お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
お風呂上がりは寒いよね*🥶💨*
外も気温低いし泣
お部屋暖かくて幸すぎたよね笑
たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです!!
たくさん出してくれたのも♡♡
また遊んでね!
昨日お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました!
ダチョウに関するYouTubeみてた
お兄さん面白かった笑
あと動物の話したりとか!お兄さんと
同じわんちゃん🐶好きなとこも
共通点!
気持ちいい〜って言ってもらえて
嬉しいよん!
スッキリしてもらえて良かったです!
お仕事頑張ろうね!!
おはようございます!
起きたんだけどなんだかさむい🥶
部屋ん中だけ冷えてるのかな?
実家に休みの日帰ってたんだけど
夏なの?ってくらい暑くてびっくり!笑
こんなにも違うんだあ!ってなったよん
今日もお仕事のお兄さん
ふぁいとだよ!
お誘い待ってるね💕︎