昨日、お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
脱衣所寒すぎたね😖🍃
まさかの脱衣所までエアコンの風が届かず笑
お兄さんと震えちゃったよね笑
笑いありの楽しい時間でした★★★★★★
気持ちよくフィニッシュしてもらえて
良かったです!
お兄さんとのお話共感できるとこ
沢山で!暖かくして過ごしてね💕︎
おはようございます!
昨日夜から寒くてびっくり!
あれ?真冬に戻った?ってくらい
気温差ありすぎる泣
寒暖の差ありありだからお兄さん達
体調崩さないようにだよ!
からの今日も元気にお誘い待ってます!
退勤しましたー!
今日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!♡♡
またお礼日記あげてきますね!
ゆっくり休んでください!
明日もよろしくね!