昨日お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
OPはお金かかっちゃうから
次もし頼む時はちゃんと金額聞いてもらえると
助かるよ〜!あと直前にってよりかは
前もって伝えてね💦急には厳しいよ😭泣
眠たかったのと疲れてたのかな?
スッキリした後のマッサージ大爆睡
だったね!!
気をつけて帰ってね!
おはようございます!
今日はなんだか目が覚めちゃって
2月にお兄さんからおすすめして貰った
🌿 ͗薬屋のひとりごと 🌿 ͗を
一気見してたよん!!
お友達から紹介だったりおすすめして貰った
アニメもあるから見るもの沢山あるー!笑
お兄さん達の好きなアニメも
教えてね✌️
12時からよろしくお願いします!