夕方🌇
お仕事もうちょっとしたら
終わる頃かな?
1週間お疲れ様だよ〜!
用途は色々だけどお疲れ気味な
お兄さんにはリフレッシュしてほしいな!
マッサージ得意だよ💆♀️💆♂️
気持ちいいことしようね♡♡
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます!
優しい笑顔のお兄さん!
お兄さんローション好きなんだねっ!
お風呂場で温めてる時目がランランと
輝いてた✨👀✨笑
ホットローション気持ちよかったみたいで
気持ちは何回もフィニッシュしてたね笑
今日もお仕事ふぁいとだよ!
むりはしないでね!
金曜日ー!週末だよ!
お仕事終わりに飲み行くor好きなことに
費やすお兄さんもいるかな?
学生の時の金曜日ってすごく
ワクワクしたなぁって思い出したよ!笑
お兄さんたちは金曜日なにして過ごす?♡♡
たまには構ってね?♡♡