スタートお誘いくれたご自宅の
お兄さんありがとうございます!
プロフィールに書いてある
『 プラモデル 』が目に止まって呼んでもらえたの
めっちゃ嬉しい!!
コロナの時期はずっと作成してました!ジオラマも笑
お兄さんとの共通点❣️
からのお兄さんおすすめのお酒頂いちゃって💖
昼から飲む背徳感…💖💖
甘くて飲みやすかったので個人的に買ってみます!
えちえちの方もゆっくりえっちなことできて
最後フィニッシュしてもらえて良かったです!
また遊んでください💖💖
教えて貰った市場行ってみるね!
おはようございます!
昨日のお休みはめっちゃ充実♡
ほどよく睡眠貪りながらの
アニメ三昧😂😂笑笑
見たかったアニメがアマプラにあって
一気見しちゃった笑笑
楽しかったなぁ!♡♡
気持ち入れ替えてまた今日から
よろしくお願いします🎶
昨日夜遅くにお誘いありがとうございます!
途中結構早い段階からの延長コール🤙
最初時間決まってないのに、いくら?は
面白すぎた笑笑
え?キマってないよ??って冷静に返したら
あ!そうだった!ってめっちゃボケに
走り始めたお兄さん😂😂😂笑
部屋が寒すぎて明日の朝食べる〜って
ウキウキしてたスープカレー目の前で
食べ始めたの、多分お兄さんが人生初😂笑
お兄さんも女の子の前で食べんの初めてって
お互いの初めて貰いっ子したね笑笑
スッキリしてもらえて良かったです!!!
また遊ぼ〜!