ビジネスホテルでお誘いくれた
お兄さんありがとうございます!
3月ぶりだねっ!!
お仕事で米沢に再び上陸だったね!
扉開けてお互いに『 あっ!』って笑
前は夜だったから早い時間に会えたね!
ねむねむなお兄さんじゃなかったの
珍しすぎた笑笑
気持ちよくフィニッシュしてもらえたの
嬉しいなぁ!
全国ニュースほのぼのしてたね笑笑
ゆっくりしてね〜!
スタートお誘いくれたご自宅の
お兄さんありがとうございます!
プロフィールに書いてある
『 プラモデル 』が目に止まって呼んでもらえたの
めっちゃ嬉しい!!
コロナの時期はずっと作成してました!ジオラマも笑
お兄さんとの共通点❣️
からのお兄さんおすすめのお酒頂いちゃって💖
昼から飲む背徳感…💖💖
甘くて飲みやすかったので個人的に買ってみます!
えちえちの方もゆっくりえっちなことできて
最後フィニッシュしてもらえて良かったです!
また遊んでください💖💖
教えて貰った市場行ってみるね!
おはようございます!
昨日のお休みはめっちゃ充実♡
ほどよく睡眠貪りながらの
アニメ三昧😂😂笑笑
見たかったアニメがアマプラにあって
一気見しちゃった笑笑
楽しかったなぁ!♡♡
気持ち入れ替えてまた今日から
よろしくお願いします🎶