120分
ありがとうございました♡
初めましてって言っちゃって
ごめんなさい🙏
ちゃんと思い出したので許して下さい💦
秋頃会いに来ていただけるかなー?の
感じだったのでまさかの再開!!
ありがとうございました♡
前回あった時より元気ながなくて
悲しみにくれてたから
心配でしたが
とりあえず2日に雨降らせましょう!!
ここなも頑張る☔️!!
お話を聞くだけで力になれたかは分からないけど
いつでも愚痴りに来てください😊
ありがとうございました♡
おもちゃ、ここなが使ってごめんね♡笑
ありがとうございました♡
連絡もらってすぐ予約
嬉しかったです♡
60分予定だったのも
伸ばしていただけたのに
あっという間すぎて
楽しかったです♡
久しぶりの再開で
何話していいか分からなかったけど
いつも通りここなのお話きいてくれて
ありがとうございました♡
元気そうで良かったです♡
またお時間合えばよろしくお願いします♡
出勤しました!!
23時まで受付してます♡
ゴールデンウィークのご予約
ありがとうございます♡
前髪を切りすぎたー!
久しぶりにめっちゃ短いよ✨
そろそろ髪も切りたいし
短くしたい(´;ω;`)
本日もよろしくお願いします♡

