90分♡
ありがとうございました♡
すごくお若く見えるお顔に
鍛えられた身体凄かったです♡
癒された〜って言っていただけて
本当に嬉しかったですし
ちゃんとできて良かったです♡
イチャイチャだけじゃなく
お話のリズム感も大事ですよね♡
また機会がありましたら
ゴールデンウィークかな??
お待ちしております(*^^*)
ありがとうございました♡
本日23時まで受付してます✨
よろしくお願いします♡
なんか暑かったり寒かったりで
服装がほんとに分からない( ̄▽ ̄;)
今日もミスりました笑
暑がりのここなは
いつも薄着がいいんだな〜
もはや夏は肌でも暑いの困る〜
助けてください💦
本日もよろしくお願いします♡
ありがとうございました♡
自宅散策にたくさん色んなこと
聞いちゃってすみません!
興味があるものいっぱいあって🥺
今度はゆっくりイチャイチャできたら
嬉しいです♡
お兄さんにも良い人が現れますように🙆♀️
乾燥肌も良くなりますように!!
かさかさかゆかゆ
ペチペチしてすみません💦笑
また機会がありましたら
よろしくお願いします♡

